ソラマメブログ

2010年05月22日

改装終わりましたぁぁ

昨日はたくさんの方に足を運んで頂き
ありがとうございました。
こうして無事終えられたのも
皆様の支えあってのことだと思っています。



改装終わりましたぁぁ




ライブも無事に終了したので
お店の中も改装いたしました。

また少しずつ変えていこうとは思っているのだけど
まぁまた今度ということでw


ちょっとだけ小物を変えたりはしましたので
よかったら見に来てください☆


改装終わりましたぁぁ


これから少しだけお店開けようと思っていますー!
本日は森ガールぶってる店長1人だけですが
是非お越しください~~~~





Posted by aisya at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。